パイパン娘の田中志乃が「スジッ娘倶楽部」に加入! エッチ大好き、笑顔が決め手のパイパン娘です。 マンスジをチェックは、網タイツを脱いでパンティに浮き出たマンスジなぞっていきます。 今朝剃って来たばかりの無毛ツルツルパイパン。 触る前なのにもう濡れているのがわかってしまいます。 ボールペンでツンツンやりだすと、可愛いロリ声で喘ぎ始めます。 小さいマンコを両側に広げてチェックが終わると、ピンク色のスク水に着替えて再登場。 早く入れてしまいたいところ、マンスジプレイでパイパンを焦らしていきます。 ローターを取り出して、パイパンクリトリスをメインに刺激を与えると、腰をクネクネさせる田中志乃。 スク水と挟んでローターを乳首とクリトリスに放置。 すると、立ったままイってしまいます。 次に、四つん這いになって電マプレイをされながらフェラ。 おいしそうにWフェラをしながらエッチなしりとりをしちゃいます。 そして、イラマチオで更に喉の奥まで入れてきます。 続いては、ローションが入ったプールでのプレイ。 ピンク色の水着が程よく濡れて乳首が透けていきます。 ヌルヌルになった水着にチンコを入れてローションコキがたまりません! さらに、パイズリをしたり、尻ズリをしたりとローションで楽しんでいきます。 そしてついに我慢ができず、パイパンマンコに生チンポ挿入! 田中志乃が自らチンポを持って入れちゃいます。 騎乗位になって生姦。 よだれを垂らしながらの顔射&生中出しでフィニッシュ! またはコチラから→動画1

コメント

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)